ビジネス英会話|ビジネス現場においての交渉表現

Review by Tomo 2015.10.25

こんにちは。Tomoです!(^O^)
最近寒くなってきて、紅葉の季節になりましたね!
私は今度京都に紅葉を見にいってきます!
本日は交渉術について学びました!
カードに状況が記載され内容について交渉しました。
私の場合は上司に給料を上げてもらうように交渉する内容でした。

部下:“Please raise my salary because my sales increase 10% compared with last year.”
上司:“No, you didn’t achieve an annual sales target so I can’t raise your salary.”
部下:“I couldn’t achieve an annual sales target but I was top sales in this year .
      If you don’t increase the top sales man’s salary, the motivation of employees will decrease. So, please increase my salary”

上記のように即興で相手に合わせながら内容考えて、英語で交渉することを学びました。
日曜午前中は比較的少人数なので皆様のご参加お待ちしております!!(^O^)
体験申し込みはこちらへ☆http://eigonagoya.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。