日常英会話|したいことを英語で 2015.03.15

3月15日(日) Review by Tomo

こんにちは。Tomoです!(^O^)
徐々に春らしい気候になってきましたね!!
春から新天地に異動される方のご活躍をお祈りしております!!

「Bucket List」=「死ぬまでにやりたいことリスト」について話合いました!
「銀座の超高級レストランに行きたい!」や「海外で働きたい!」等の意見が出ました!
ちなみにアメリカ人はスキューバダイビングを「Bucket List」に記載することが多いようです!

アンディ先生が手相占いをできるようで、生徒さんの手相を見て運命を占ってもらい非常に盛り上がりました!!

英会話だけでなく、手相占い付で非常に勉強になりました!!(^O^)
日曜午前中は比較的少人数なので皆様のご参加お待ちしております!!